片想い妻のけなげな夫婦生活(*´ー`*)

12歳差の歳の差婚です♪普段はサバサバした性格ですが、夫の前では「尽くす妻」になるらしく、その様子を日記にしてみました(*^^*) 「こういう時間良いよね♡」とほっこりしていただけたら嬉しいです♪

わたしの愛は燃やされる

主人が新しく車を買ったということで

乗りやすくていい感じと言っていて

 

f:id:one-sidedlove:20230801073823j:image

 

妻「じゃあ後部座席にアップリケつけといてあげるね(d゚ω゚d)」

夫「燃やすわ笑」

妻「雪!!聞いた⁉️燃やすだって‼️(。☉◇☉)」

夫「寝かしといてやりなさい笑」

妻「さっきお外で遊んでて、静かだなぁと思ったら寝てたから

もうおうち入るかって言って、さっき入れたの👀」

夫「だいぶ愛着湧いてきているやん」

妻「愛着?は最初から湧いてるよ❓大好きだもんね🥰

わたし雪が死んだら生きていけないかもしれない」

夫「それおれより勝ってるやん」

 

ちょっと悲しそうな夫さんでした。笑

 

f:id:one-sidedlove:20230801073912j:image

うさぎみたい🥰