片想い妻のけなげな夫婦生活(*´ー`*)

12歳差の歳の差婚です♪普段はサバサバした性格ですが、夫の前では「尽くす妻」になるらしく、その様子を日記にしてみました(*^^*) 「こういう時間良いよね♡」とほっこりしていただけたら嬉しいです♪

あそこ事情🤔

2日間旅行してきました!!✨

 

f:id:one-sidedlove:20230318110744j:image

 

帰ってきた翌日、

夫の方が運転して疲れてるのに、

朝マッサージしてくれた🥰💓

 

 

夫「こういうことすると、ちん〇んハミ出んねん。」

妻「見せてー(・∀・) 」

夫「いやや( ´_ゝ`)」

ぬう(。≖︎ˇェˇ≖︎。)

 

寝てる時こっそり見てるからいいもんねっ

 

 

わたしが買ってきたボクサーパンツが

丈短いみたいで、

仕事中もはみ出て気になるんだそう🤣🤣🤣

 

ごめんやん🤣!