片想い妻のけなげな夫婦生活(*´ー`*)

12歳差の歳の差婚です♪普段はサバサバした性格ですが、夫の前では「尽くす妻」になるらしく、その様子を日記にしてみました(*^^*) 「こういう時間良いよね♡」とほっこりしていただけたら嬉しいです♪

ひとりとふたり

昨日夫が引っ越しました。

 

めっちゃ広くなった部屋と、ぽっかり空いた空間。

 

きれいに片付いた部屋。

 

ひとりだと全然汚れない。

 

 

遅くに帰ってきて

ポリポリポテチを食べる音もしなければ、

 

寝返りで目が覚めることもない。

 

 

洗濯も毎日回さなくていいし

#今日は習慣で回しちゃったw

 

ぐしゃっと畳まれたパジャマを

セットすることもない。

#夫は3日に1回ぐらいしかパジャマ洗わない

#でもくさくない

 

 

今までは夫が好きな食べ物ばっかり

作ってたから

いつ、なにを食べたらいいかわかんなくなって

今日は無駄に外食したりw

 

 

自由な時間も長くて

落ち着かなくて、

無駄に放浪したりw

 

 

今まではこれが当たり前だったのにね。

 

同棲が始まった時は窮屈に感じたのに。

 

やること多!!みたいな笑

 

 

わたしが自営業で、生活のリズムを刻むものがほとんどなくて、

逆に夫はだいたい同じ時間のシフト制だから

 

家出る時間、帰る時間、洗濯物取り込む時間

が、だいたい区切りになってたんだけど

 

今なんもないねん👀

 

昨日は布団入ってくる時間に

パッと目が覚めました笑

2:30ごろだったか。

 

 

お守りに置いてってくれた達摩ちゃん。

f:id:one-sidedlove:20230322235838j:image

 

見ると泣いちゃうから

あんま見ないようにしてるのw

 

さて。

どうやって時間を過ごそうかなあ。

 

新しい習い事か仕事始めようか🥰✨