片想い妻のけなげな夫婦生活(*´ー`*)

12歳差の歳の差婚です♪普段はサバサバした性格ですが、夫の前では「尽くす妻」になるらしく、その様子を日記にしてみました(*^^*) 「こういう時間良いよね♡」とほっこりしていただけたら嬉しいです♪

運動神経は主人の半分以下です

スポッチャであそんできました😆💓

くまさん取ってもろた🥰🥰🥰

 

f:id:one-sidedlove:20230218150427j:image

 

スポッチャって、

ボーリング🎳卓球🏓

テニス🎾バドミントン🏸ゴルフ⛳️サッカー⚽️

 

メジャーなスポーツ一通りとゲームがあるところなんだけど

 

わたし達 2人とも身体動かすのは好き❤️

わたしは楽しくラリーできればいい🙆‍♀️

彼は勝負事が好き🚩

 

 

ということで、卓球やってた時に🏓

 

夫「おれが15点中、君何点?」

妻「10点!!」

夫「10点?」

妻「ん(o・ω・o)」

夫「5点でいいよ」

妻「5点ぐらいいけるでしょ‼️‼️」

夫「5点取れたらなにが欲しいの?」

妻「え、なにって言われたら… 仲良しさんしたい♡って言うよ(。≖︎ˇェˇ≖︎。)?」

夫「うん」

妻「いいの(°0°)⁉️」

夫「いいよ」

妻「じゃあ5点ね🙆‍♀️」

 

 

 

 

結果…

 

 

3点しか取れんかった…🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

まじかwww

こんな出来ないもんか🤣🤣🤣

 

一生懸命やってんねけどな_(:3 」∠︎)_

 

でもまた行きたい🙋‍♀️✨