片想い妻のけなげな夫婦生活(*´ー`*)

12歳差の歳の差婚です♪普段はサバサバした性格ですが、夫の前では「尽くす妻」になるらしく、その様子を日記にしてみました(*^^*) 「こういう時間良いよね♡」とほっこりしていただけたら嬉しいです♪

なー と ぬー で会話ができる🤣

察するのが苦手なパパ。

 

やってほしいことは「やって❓」

って言わないとやってくれんし、

 

置いとけばわかるやろ、

見ればわかるやろ、

音聞こえてるだろうからわかるやろ、

は通じない😆

 

 

それがこの前、擬音だけで伝わったのが

おお〜、成長してるなぁ👀💓

と思って。笑

 

 

夫「寝れんの?」

妻「なー( _Д_)」←よく聞こえなかった

夫「寝れんの?」

妻「ぬー(´-ω-`)」←お返事

 

ちょっとしたらお布団入ってきてくれました🥰💓

 

f:id:one-sidedlove:20230217161058j:image