片想い妻のけなげな夫婦生活(*´ー`*)

12歳差の歳の差婚です♪普段はサバサバした性格ですが、夫の前では「尽くす妻」になるらしく、その様子を日記にしてみました(*^^*) 「こういう時間良いよね♡」とほっこりしていただけたら嬉しいです♪

妻のあそこ事情🤔

 

夫さんは、お風呂の後🛁

脱衣所に降りずに、風呂場で身体を拭いてくれる⭕️

わかるかな?シャワーのところね😁

#脱衣所びしゃびしゃにならなくてありがたい

#世の男性は真似してほしい

 

一緒にお風呂入った後、

出るタイミングが一緒で、

 

夫は身体拭いた後に

シャワーでお風呂場流すのね❓

 

それまでわたし、音だけで聞いてたから

水を流して防カビしてくれてると思ってたの。

 

そしたら、お湯で流してたから、

あれ❓と思って👀

 

妻「夫さん、いつもシャワーで流してくれて偉いよね👀」

夫「うん」

妻「でも水じゃないんだ❓髪の毛流してるの❓」

夫「身体拭いてタオルパサパサすると毛が落ちるから」

 なるほどー!!💡

妻「夫さん毛むくじゃらだもんな👀」

夫「君も生えてるじゃん!!」

妻「生えてないよ(o・ω・o)」

 

妻ちゃんはつるつるです✨

#年の差カップ

 

夫さんも脱毛すれば、

もっとかっこよくなるのにな〜( ˙꒳​˙  )💓

 

 

🌸

 

余談だけど、大事な話🙆‍♀️

 

何かした後ビシャビシャのまま

放置する人って多くて、

 

そこを気をつけるだけで、

奥さんのストレスの7割は軽減すると思う。


・お皿洗った後の シンク
・顔洗った後の 洗面台
・車掃除した後の 玄関
・植木に水上げた後の 流しと廊下
・お風呂出た後の 脱衣所


みなさんは大丈夫ですか❓🥰

 

f:id:one-sidedlove:20230326095229j:image