片想い妻のけなげな夫婦生活(*´ー`*)

12歳差の歳の差婚です♪普段はサバサバした性格ですが、夫の前では「尽くす妻」になるらしく、その様子を日記にしてみました(*^^*) 「こういう時間良いよね♡」とほっこりしていただけたら嬉しいです♪

パートナーの存在


f:id:one-sidedlove:20230913111727j:image

f:id:one-sidedlove:20230913111739j:image



それは恋人でなくても、

コンサルでも友達でもカウンセラーでも

 

「自分の心の動きと
ひたすらに向き合ってくれる人💓」

 

ってすごく大事で。

 

 

なぜ❓
なぜ❓
どうしてそう思ったの❓
それはなぜ❓
 
 

って
誰かに聞いてもらわないと

自分ではそこまで考えなかったり

 

そこにトラウマだったりがある人は

自分一人で掘り下げる事が

怖かったり辛かったりするから

 


🌟「この人だったら

全てをさらけ出しても受け入れてもらえる」

 

っていう信頼と

 

「社会的にはこうだから」

「こんなこと言ったらバカにされるから」

 

ではなくて、

 

🌟本当に本当に

自分の心に素直になる勇気。

 

 
両方揃うと

大抵の事は乗り越えられたり

 

人間関係のトラブルも
80%以上 解決するんじゃないかな😊

 


「こうじゃなきゃいけない」

なんてなくて、

 

「こう思った」

それが全て🥰💓

 

その気持ちを大事にすることが

自分を大事にすることで

 

「そう思った、その上でどうするか❓」

 

が、

 


【我がまま】 【自分勝手】

 
     と

 
【在るがまま】 【素直】

 

の分岐点なんじゃないかなって😊

 

 

そこにずっと一緒に向き合い続けますよ、って

何があっても死ぬまで離れませんよ

っていう約束が婚約で💍

 

そうじゃないけど、

あなたが元気になるまで
仕事として向き合いますよ

っていうのがカウンセラーで

 

コンサルは幅が広いけど

向き合いながらあなたの人生を良い方向に
向けるお手伝いをしますよ

 

とかそんな感じかなぁ🤔

 
 
相手を信頼すること、は

カウンセラーとか
職業でやってる人相手なら

簡単かもしれない。

 

けど素直になる壁が厚い人は
たくさんいると思う😊

 

f:id:one-sidedlove:20230913111816j:image

 
主人もLINEで、
だいぶ素直に話してくれてるけど

ここまで来るのに3年かかりました笑

 

 
最初はここまで話が進まなかった。
 

なぜ❓って訊くと

自分が攻撃されてると思って

すぐ本音を隠してたから。

そして逆ギレされるw
 


大変だったのよこっちも!!٩( *˙0˙*)۶

 
 

そういう人はね、

まずめちゃくちゃ素直な人のそばにいると良いよ🥰


 

そうすると、


本当にどこまでいっても裏表がないんだな👀

ってことがわかるし

 

こんなに素直に表していいんだ👀

って思うし

 

自分がちょっとずつ

ここまでは受け入れてもらえた
ここまでは受け入れてもらえた

 

っていう経験を繰り返して

 

ちょっとずつ信頼が厚くなっていく。

 

 
そういうパートナーが

3人ぐらいいるといいね👍💕

 

そうなったら

アル中もDVも、なくなる気がする。

 

 

私がコンサルしてもらってる伊藤さんは
おすすめです🌟

 

 

▼以下引用
 

自分の内面を磨くことは
スキルを学ぶよりも
成果に繋がります‼️


スキルや知識が
急に上がったわけではないです


人気が上がったんです💖


・人生のやりがいや 夢を見つけたい
・頑張っているのに成果が出ない
・何をしたら良いかわからない


そんな方は僕の署名下のグループ
#人気学
にお越しください✨

ーーーーーーーーーーーーーーーー
ぼくの人生を変えた帝王学をベース
に成果を出すために必要な独自の
メソッドを構築

興味を持ってくれた方は

下記の「実践人気学」
グループにぜひ♪\(^o^)/

 
帝王学の講話第一回(有料)を
無料招待させていただきます🎁

https://www.facebook.com/groups/505006553830760/?ref=share

 
帝王學を使った起業・仕事サポート
1日10分の魔法のワークで営業ゼロ
で売上1000万円を達成した💎

成幸起業アカデミー
主催 伊藤 健太郎
ーーーーーーーーーーーーーーーー