片想い妻のけなげな夫婦生活(*´ー`*)

12歳差の歳の差婚です♪普段はサバサバした性格ですが、夫の前では「尽くす妻」になるらしく、その様子を日記にしてみました(*^^*) 「こういう時間良いよね♡」とほっこりしていただけたら嬉しいです♪

なにげに筆マメな妻

f:id:one-sidedlove:20221226193953j:image

 

折に触れて手紙を書くわたし。笑

いつもありがとうと愛してるよの気持ちを込めて💓

 

今朝、槇原敬之さんの

「僕が一番欲しかったもの」を聞きながら

 

「こんな風に言われる人になりたいなって思ってた」

って言ってたので、

きっとなれるよ😊のメッセージを💌

 

「僕のあげたもので

たくさんの人が幸せそうに笑っていて

それを見た時の気持ちが

僕の探していたものだとわかった」

 

そやねん。

そういう人やねん。

 

自分のことはいつも二の次で

誰かの幸せを考えてる。

喜ぶ顔が見られたら嬉しい、って。

 

そういう人って一見可哀想に見えるけど

いつか振り返ってみた時

たくさんの人が笑いかけてくれてて

「あなたに何かあった時は力になるよ」

って

絶対言ってくれんねんな🥰

 

少なくともわたしは

ずっとずっとそばにいます(♡´꒳`*)(*´꒳`♡)

貴方が「いて」って言う限りはね♥︎︎∗︎*゚

 

f:id:one-sidedlove:20221226195335j:image