片想い妻のけなげな夫婦生活(*´ー`*)

12歳差の歳の差婚です♪普段はサバサバした性格ですが、夫の前では「尽くす妻」になるらしく、その様子を日記にしてみました(*^^*) 「こういう時間良いよね♡」とほっこりしていただけたら嬉しいです♪

なんで子どもいらないの❓

この前小学生の時の同級生とお茶して

 

大人になってからの友達より、

歯に布着せずにいろいろ言ってくるから、

 

面白かったんだけど🤣

 

そこでの気づきです💡

 

 

f:id:one-sidedlove:20230501140227j:image

 

友「なんで子供いらないの❓」

私「え、自分の時間なくなるし、

パパの愛を一心に受けられなくなるし

住むところ、行く場所も制限されるでしょ❓
やだもん!そんなの👀」

友「一人っ子の願望そのまんまじゃん🤣🤣」

私「そうなの❓」

友「お前自分がかわいいんだろ❓ww

自分が1番大事だからそうなるんだよww」


私「あ、それはあるね💡」

 

もともと子ども自体そんなに好きとかかわいいとか思ったことなくて、

「好きな人の子供なら育てたい」

みたいなこともよく聞くけど、

私にはそういう願望はあんまり生まれてこなかった🤔

 

昔は、もしできちゃっても絶対可愛がれないから、

堕すつもりでいるくらい、子供嫌いだったけど

 

今は、堕す事はしないかな。

 

避妊は完璧にして、

それでもできちゃったなら、それはご縁だと思うし、授かりものって言いますからね😊💓

 

 

前は、自分が虐待しちゃったらどうしよう。

愛せなくて傷つけちゃうくらいなら、

産まないほうが良くない❓って思ってたけど

 

今は主人との子だったら、絶対可愛がれると思う。

 

男の子だったら、

「小さいときのパパはこんな感じだったのかなぁ🥰」って思いながら

 

いっぱい写真撮りながら、

ウザがられるくらい毎日ぎゅーしてキスして可愛がると思う🤣🤣🤣

 

 

ちょっとずつ自分の考え方や価値観も

変わっていってるんだなぁと思った🤔