片想い妻のけなげな夫婦生活(*´ー`*)

12歳差の歳の差婚です♪普段はサバサバした性格ですが、夫の前では「尽くす妻」になるらしく、その様子を日記にしてみました(*^^*) 「こういう時間良いよね♡」とほっこりしていただけたら嬉しいです♪

ブログを始めたワケ

f:id:one-sidedlove:20230423081830j:image

 

昨日は6人で浅草へ!!✨

 

f:id:one-sidedlove:20230423081856j:image

 

お客さんから教えてもらった、

めっちゃ美味!なとんかつ屋さんに

みんなで行きました🥰💓

 

とんかつ すぎ田

最寄り 蔵前駅

 

 

昨日初めてお会いした方もいるので、

 

「『片想い妻』ってなに⁉️」と。😊

「おもしろいでしょ〜⁉️✨

本当はちゃんと仲良しだよ!!

でも向こうがツンデレやねんか🤣❣️」

 

あとは、友達からも

「今まで(付き合ってた人と一緒にいる時)の妻ちゃんと全然違うよね👀」

 

それは確かに感じてたけど、

 

「普段はサバサバしてるのに、こんな尽くす子だったんだ🤣!」

 

本人無自覚(o・ω・o)笑

 

夫さんの反応が良かった料理

ランキングでつけてる話したら、

 

「すごっ👀!」って言われて、

これが尽くすってことなのか❓❓❓🤔と。

 

 

そのギャップがおもしろいらしいので、

ブログにしてみました🥰✨

f:id:one-sidedlove:20230423083354j:image

 

「なるほどね〜。じゃあきっと、今に至るために今までの恋愛があったのかもね🥰

きっと貯めてたんだね🙆‍♀️」とお友達。💓

 

それが今爆発してるならうれしいな(✿︎´ ꒳ ` )

 

 

ブログはちょっとずつファンもついてきたみたいで、

先月は600円ぐらい!!🤣🤣🤣

収入になってました💓

 

ありがとー!!🥰