片想い妻のけなげな夫婦生活(*´ー`*)

12歳差の歳の差婚です♪普段はサバサバした性格ですが、夫の前では「尽くす妻」になるらしく、その様子を日記にしてみました(*^^*) 「こういう時間良いよね♡」とほっこりしていただけたら嬉しいです♪

たくさんお出かけしたなぁ

去年の8月。
同棲が始まって4ヶ月。

 
 
共同生活というストレスが
ちょっと落ち着いてきてw

 
確か珍しく、1日喧嘩しなかった。

相手がどう動くのかの予測が
できてきた頃。
 
 

連休使って

池袋と東京タワーの消灯の瞬間見に🗼
連れて行ってくれたんだっけ🥰

 


f:id:one-sidedlove:20230806174049j:image

f:id:one-sidedlove:20230806174039j:image

 

 

東京にいると
改めて東京観光ってしないので

 
全部初めて行く場所でした👀!笑

 

「東京タワーはここからが一番きれい!!✨」

 

と勧められてたスポットがどこかわからなくて

迷子で(´°ω°`)
地図見てもわかんなくて
 

間に合わなかったらどうしよう…

と思いながら
めっちゃ歩いてギリ間に合ったww

 

ふくろももんが 抱っこして
話しかけてるところ見て

「子どもいた時もこうだったのかなぁ〜👀」

と思ったり☺️

 
f:id:one-sidedlove:20230806174045j:image

 

この日はすごく

「わたしのための時間」みたいな
 

楽しませてくれようとしてるのが伝わってきて

嬉しかったなぁ🥰💓

 

それは今も変わらなくて、

わたしの好きなこと、やりたいことは

叶えてくれようとする。

 

わたしもそれは同じだよーて(๑´ڡ`๑)