片想い妻のけなげな夫婦生活(*´ー`*)

12歳差の歳の差婚です♪普段はサバサバした性格ですが、夫の前では「尽くす妻」になるらしく、その様子を日記にしてみました(*^^*) 「こういう時間良いよね♡」とほっこりしていただけたら嬉しいです♪

永遠の愛ってある?

温度感覚バグってるわたしと

たぶん普通の主人。

 

そしてわたしは

エアコンの涼しい風が苦手🤣

 

お腹か頭痛くなるか、足が痺れる。

 

お泊まりに行った時、

わたし一人の間

自分のちょうどいい温度設定にしてる🙆‍♀️

 

夫「あっつ〜!!」

妻「エアコン下げる❓」

夫「いいよ、今お風呂上がったばっかだから暑いだけ。いつも27℃だから」#気遣ってくれてる

妻「今29℃やねんw」

夫「暑いわ!!!笑」

 

 

というわけで、

結局28℃で寝たかな❓👀

 

 

普段あんまり

愛を示さない夫だけど

 

こういう会話の端々に

思いやりと愛が溢れてしまう🥰笑

 

f:id:one-sidedlove:20231002094622j:image

 

夫婦に関わらず、2人でいると

どちらかに合わせたり、

中庸を取ることって多いですよね😊

 

その時に相手を思いやる気持ちがあれば

大抵のことは問題ないと思うんです。

 

自分の利益、プライド、体裁、

今までこうだったから…

 

そういうものに囚われると

絶対どこかに歪みが生まれています。

 

 

日頃から100%愛からの言葉と行動で向き合っていたら

ぶつかったり誤解したり、不安に思ったりした時も

ひとつづつ解いていくと

元の場所に戻れると思うんです🥰

 

 

その繰り返しが、

一緒に生きていくっていうことだと思うし

 

その先に「永遠」があるんだろうなって。

 

 

2人で見にいこうね(♡´꒳`*)(*´꒳`♡)