片想い妻のけなげな夫婦生活(*´ー`*)

12歳差の歳の差婚です♪普段はサバサバした性格ですが、夫の前では「尽くす妻」になるらしく、その様子を日記にしてみました(*^^*) 「こういう時間良いよね♡」とほっこりしていただけたら嬉しいです♪

妻の飯がマズすぎる❓そんなことないよ🙆‍♀️!

わたし料理は好きなんだけど、

あんまり上手じゃないのね❓

 

好きというか、

やってるうちに好きになったけど、

 

最初は

・添加物や保存料ゴタゴタ入っているコンビニ弁当を食べさせたくない

・変な油使ってるバーガーとかポテチを食べてほしくない

 

ってところから始まってて、

 

だいぶ成長したとは思うんだけど、

まだいろいろコメントされるのね🤣笑

 

それで、

f:id:one-sidedlove:20221218173139p:image 

ー嫁の飯がマズすぎる 別れた方がいいですか?/土井真希

 

 

この漫画のスクショ送って

「わたしはここまでじゃなくてよかったね❣️」

って言ったら

 

返信来なかったww

 

 

#夫の良いところはどんなにまずくても半分は食べてくれるとこ

 

#夫婦生活 #嫁の本音 #裏話 #同棲生活 #仲直りの仕方 #同棲がつらい #婚活 #夫婦ブログ #毎日更新 #モテ男