片想い妻のけなげな夫婦生活(*´ー`*)

12歳差の歳の差婚です♪普段はサバサバした性格ですが、夫の前では「尽くす妻」になるらしく、その様子を日記にしてみました(*^^*) 「こういう時間良いよね♡」とほっこりしていただけたら嬉しいです♪

見てないところでいろいろやってるよ❤️

f:id:one-sidedlove:20221224142303j:image

 

夫「ありがとう」

妻「え、なにが❓(・∀・) 」

夫「ストーブ」

妻「心当たりありすぎてわかんなかったww」

 

朝の会話🤣

 

その時、

①夫さんが顔洗いに行ってて、

タオル昨日からだ拭いたやつしか置いてないなぁと思って

新しいタオル持ってって、

 

②彼は健康に気を使わない、

私は毎日オーガニックサプリとっているタイプなので、

せめて± 0にしてほしいなと思ってて、ビタミンとプロテインだけは飲ませているので、

その準備したの。笑


③あとは「寒い」って言ったから
ストーブ夫さんの椅子の前に持ってっただけ。🤣

 

 

ちゃんと見ててよね(✿︎´ ꒳ ` )💓

 

写真はうのちゃんより📷

🌟Instagram   @u_nochan

https://instagram.com/u_nochan?igshid=YmMyMTA2M2Y=