片想い妻のけなげな夫婦生活(*´ー`*)

12歳差の歳の差婚です♪普段はサバサバした性格ですが、夫の前では「尽くす妻」になるらしく、その様子を日記にしてみました(*^^*) 「こういう時間良いよね♡」とほっこりしていただけたら嬉しいです♪

必ず助けてくれるっていう信頼💓

たまの休みのおでかけ❤️

 

妻は個人事業主なのでいつもひまですが

夫さんは週2日休み。

 

お休みの日は(というかいつもだけどw)

自由にしたいタイプで

本当は一人でいたいんだろうけど

 

時々あそんでくれます🥰✨

 

f:id:one-sidedlove:20221224165124j:image

 

夫「どこいきたいの?」

妻「海行ってお寿司食べたい(o・ω・o)」

 「銚子か白子💓」

夫「遠いw」

  今 朝10時過ぎ

夫「どこ行きたいか考えといて」

妻「(*・ω・)ゞあい」

 

 

というわけで葛西臨海公園へ!!

ついたらめっちゃ海あってびっくりした( ˙◊︎˙◞︎)◞︎w

 

夫「だから葛西臨海公園にしたんじゃないの?笑」

妻「海あるの知らなかった🤣🤣🤣

  …妻ってバカなのかな👀」

夫「うん笑」

 

 


f:id:one-sidedlove:20221224165532j:image

f:id:one-sidedlove:20221224165535j:image

 

のんびり景色見て、

 

チュロス食べた〜い!💓」

って言ってたら見つけたから

 

「まあここにいるってわかるだろうなぁ」

 

と思って一人でふらっとお店入って出てきたら

 

 

……夫さんがおらん!!!(´°ω°`)

どこいった⁉️⁉️(*πωπ*)

 

f:id:one-sidedlove:20230203133643j:image

 

助けて!って言うと必ず助けてくれる

ステキな主人です🥰✨

 

大好き(∀) 💓

 


f:id:one-sidedlove:20230203133733j:image

f:id:one-sidedlove:20230203133743j:image

f:id:one-sidedlove:20230203133748j:image