片想い妻のけなげな夫婦生活(*´ー`*)

12歳差の歳の差婚です♪普段はサバサバした性格ですが、夫の前では「尽くす妻」になるらしく、その様子を日記にしてみました(*^^*) 「こういう時間良いよね♡」とほっこりしていただけたら嬉しいです♪

この辺が片想い感やねんww

夫「なんかお腹すいたね👀」

妻「うん」

夫「なんか買いに行くか。」

妻「雪見だいふく食べたい🥰

  知ってる?雪見だいふく。」

夫「うん」

妻「この前ピンクのあったんよ。

  あれなんだろ?桜かな❓イチゴだったらそれが良いな🙆‍♀️」

夫「いちご大福ね?わかった」

妻 (๑Ő௰Ő๑)💓

 

帰ってきてびっくり!!

豆大福持ってきたの!!!🤣

 

夫「イチゴなかったからこれにした笑

  別に好きじゃなかったら俺が食べればいいやと思って笑」

妻「待って、雪見だいふくって知ってる❓🤣」

夫「アイスのやつ?」

妻「そうそw」

夫「だって和菓子好きじゃん、君笑」

妻「え、その情報どっから来たん❓❓笑」

  どっちかというと洋菓子のがすき😆

夫「いつもお団子食べてるじゃん」🍡

妻「それはあれな、

  外で炭火で焼いてるのはおいしいから好き🥰」

夫「んか笑」

 

笑ったwww

もう自分で買った🤣🤣🤣

f:id:one-sidedlove:20221225185848j:image