片想い妻のけなげな夫婦生活(*´ー`*)

12歳差の歳の差婚です♪普段はサバサバした性格ですが、夫の前では「尽くす妻」になるらしく、その様子を日記にしてみました(*^^*) 「こういう時間良いよね♡」とほっこりしていただけたら嬉しいです♪

いつまでも仲良しなカップルの特徴6選💓

わたしが「片想い妻」って言ってる所以なんだけど、

主人はあんまり愛情表現しないのね👀

 

言葉や行動の端々から、愛は伝わる。

でも直接的に抱きしめたり、愛してるよって言ったりはほとんどしない人。笑

わたしは常日頃する人🤣

それでよく続くなって思うけど🤣🤣🤣

妥協点は一緒に探してるよね🥰

 

そして、あまり距離を縮めたくない主人と

一心同体まで縮めたいわたし🤣

 

なんで縮めたくないかと言うと、

距離を縮めて関係性が変わってしまうと

終わり(別れ)がくる確率が高くなると思ってるから。

 

それもすごくわかるけどね。

付き合わなければ別れもないし、

結婚しなければ離婚もないし。

でも友達でもビジネスパートナーでも
終わる時は終わる。

それは関係性が変わったからというより、
交友関係が変わってどっちかが成長して合わなくなったとか

尊敬していたところが見えなくなったとか、

職場恋愛だったら仕事外での彼を見て「あれ、こんな人だったっけ?」って思っちゃったとか🤣

金銭感覚、衛生感覚の違いに気づいちゃったとか👀

そこら辺な気がする( ˙꒳​˙  )

 

とはいえ、どれだけ仲良くなっても、

ある程度の距離感は必要だなっていうのは

わたしも思っていて、

 

ここさえ守ってれば大体大丈夫なんじゃないかなぁと、お互いに大事にしてるところ。(たぶんw)

 

⭐️ 感謝は言葉で伝える

⭐️ 当たり前と思わない

⭐️ 尊敬している部分は褒める

⭐️ 小さい心配りは忘れない

⭐️ デートの時はおしゃれする

⭐️ 裸で歩かないw

 

わたし裸族だから、いっちばん最初に注意されたのが「服着なさい笑」だった🤣

 

逆に言えば、ここさえ守ってれば

どんな関係性になっても、距離感が変わっても

そばにいるってことは変わらないんじゃないかなって🥰

 

いつまでも最初のドキドキは忘れずにいたいよね(๑Ő௰Ő๑)💓

 

f:id:one-sidedlove:20230106010625j:image

 

🌟人気記事🌟

 

認めて受け入れて諦める🥰

https://one-sidedlove.hatenablog.com/entry/2023/01/04/134157

 

長続きするカップルの秘訣①共通の趣味💓

https://one-sidedlove.hatenablog.com/entry/2022/12/30/142312

 

#長続きするカップル #すぐ別れるカップル #秘訣 #パートナー #良い関係