片想い妻のけなげな夫婦生活(*´ー`*)

12歳差の歳の差婚です♪普段はサバサバした性格ですが、夫の前では「尽くす妻」になるらしく、その様子を日記にしてみました(*^^*) 「こういう時間良いよね♡」とほっこりしていただけたら嬉しいです♪

モラハラ夫は変わるのか⁉️

こういう男性って今時は少なそうだけど、
まだいるのかしら❓

 

f:id:one-sidedlove:20221227175911p:image


ウチのは箸出てなかったら自分で持ってきてくれるし笑

 

「おててもみもみしてぇ〜💓」
て言ったらやってくれるし🤣

料理失敗しても半分は食べてくれるし
#作り直せるときは作り直してるよ!!

 

まじで言うことないなぁと🤔思いましたw
 

 

逆にわたしはこれ読んで、
わたしは5時間しか働いてないのに
疲れた顔しちゃってたし

 

主人は1年で2番目に忙しい日だったのに、
いつもと変わらず帰ってきたなぁと思って、
偉いなぁと思いました🥰✨

 

そういう強さはすごく素敵だなぁと思います💓

 

 

お出迎えは帰り遅いからしません。笑
寝てます_(:3 」∠︎)_
 
お見送りはするけど
わたしが用事あれば先に家出てても平気だし、

基本ほったらかしで大丈夫な人。笑

 

労えるなにかは出来てるかなぁ❓と。
もうちょっと構ってあげようかなぁと思いました🤣笑

 
とりあえずマッサージは、
#夜のじゃない方

永年無料で受け放題です😆💕

 

🌟人気記事🌟

良いところを見ると幸せなカップルになる💓

https://one-sidedlove.hatenablog.com/entry/2022/12/26/195837

 

モラハラ #夫婦生活 #嫁の本音 #裏話 #同棲生活 #結婚生活 #仲直りの仕方 #同棲がつらい #婚活 #夫婦ブログ #毎日更新 #モテ男

出典 「99%離婚 モラハラ夫は変わるのか」