片想い妻のけなげな夫婦生活(*´ー`*)

12歳差の歳の差婚です♪普段はサバサバした性格ですが、夫の前では「尽くす妻」になるらしく、その様子を日記にしてみました(*^^*) 「こういう時間良いよね♡」とほっこりしていただけたら嬉しいです♪

良いところを見ると幸せな妻になる💓

夫さんの好きなところ(✿︎´ ꒳ ` )

 

 

💎仕事で疲れてても帰ってきたら普段通りでいられる

💠わたしが予定ある時は率先して家事してくれる

💎頼んだことは絶対やってくれる

💠良い意味で期待しないでいてくれる

 ごはんとかお風呂の準備とか

💎こだわらない

💠これしたい、ここ行きたいって言ったこと覚えててくれる

💎冷たいふりしてやっぱり優しい

💠車の運転が神的に上手

💎家事はなんとなく半々になってる

💠めんどくせー!って言いながらも気をつけてくれる笑

💎あー好き(✿︎´ ꒳ ` )

💠2人の折り合いがつくところを一緒に探してくれる

💎価値観を押し付けない

💠言いにくいこともちゃんと言える

💎ありがとうって言える

💠やっぱりかっこいいなぁ😊

💎喧嘩してもちゃんと仲直りする

💠私が泣いてる時絶対離さないでいてくれる

💎スキンシップするの苦手だけど行ってらっしゃいのキスはさせてくれる💋

💠自分に誇れる自分でいようとしてる

💎義理堅い

💠損得より善悪で動く

💎わたしとは対等

💠年に1回は愛してるよって言ってくれる

💎ごはん失敗しても半分は食べてくれる笑

💠しっかりお返事ができる

💎とことん話し合ってくれる

 

f:id:one-sidedlove:20221226195813j:image

 

今日も愛してる💓