片想い妻のけなげな夫婦生活(*´ー`*)

12歳差の歳の差婚です♪普段はサバサバした性格ですが、夫の前では「尽くす妻」になるらしく、その様子を日記にしてみました(*^^*) 「こういう時間良いよね♡」とほっこりしていただけたら嬉しいです♪

長続きするカップルの秘訣①共通の趣味💓


f:id:one-sidedlove:20230120130121j:image

f:id:one-sidedlove:20230120132057j:image

f:id:one-sidedlove:20230120131126j:image

 

趣味が一緒ってなかなか良いなと思ってて、

・写真 ・海 ・ドライブ ・身体を動かすこと

・旅行 ・温泉 ・動物 ・自然 ・空

 

このあたりは2人とも好きでよかったなぁと( ˙꒳​˙  )❤️

 

逆に嫌いなことが一緒なのも良くて、

・飲食店に並ぶ ・混んでる店 (= 土日に出かけること) ・人の噂話、掲示板とかの悪口

ここら辺はお互い嫌いでよかったなと😆💓

 


f:id:one-sidedlove:20230120130754j:image

f:id:one-sidedlove:20230120130804j:image

f:id:one-sidedlove:20230120130735j:image

 

やはり価値観が一緒だと、
意見が同じなので、迷ったり喧嘩したりすることがない👀

 


例えばお出かけする時。

 

わたし→個人サロンやってるので、割といつでもお休みにできる


主人→シフト制で休み決まってる


主人の休みが(日)(月)だった時。

 

土日に出かけるのは嫌だから、
・(日)はない。
・(月)次の日出勤だからあんまり遠出はしない
・でもその先連休の見通しがなければここで行く

 

みたいなことが、


何も言わずとも(価値観をすり合わせなくても)
なんとなく同じならば、あそぶ予定立てるときにすごくスムーズ🙆‍♀️💓

 

f:id:one-sidedlove:20230120132316j:image
f:id:one-sidedlove:20230120132322j:image

 

今日はチームラボでした♥︎︎∗︎*゚
鏡いっぱい💓幻想的な世界に没入✨
非日常、リアルな新時代(∀)

楽しかったねOo。(o・∀・o)ノ♪*

 

#夫婦生活 #嫁の本音 #裏話 #同棲生活 #仲直りの仕方 #同棲がつらい #婚活 #夫婦ブログ #毎日更新 #モテ男 #遠距離恋愛 #別れ #チームラボ #teamlabo #写真好きな人と繋がりたい #被写体 #ポトレモデル