片想い妻のけなげな夫婦生活(*´ー`*)

12歳差の歳の差婚です♪普段はサバサバした性格ですが、夫の前では「尽くす妻」になるらしく、その様子を日記にしてみました(*^^*) 「こういう時間良いよね♡」とほっこりしていただけたら嬉しいです♪

いろんな人に助けられて生きてる❤️

この前自分の予定がなくなったので、
サラッとシフト入れてみたとき。


当日なので、お客さん来ず
引きこもりの1日になるかと思いきや、


夜はデートのお誘いいただいて、
東京タワー🗼までドライブしてきました💓

f:id:one-sidedlove:20230126222603j:image

f:id:one-sidedlove:20230106230709j:image

 

前に「東京タワーの夜景見るなら、
ここからの景色が一番い〜よぉ〜💖!!」


と教えてもらった、
芝公園のまぁるい広場から✨


消灯の瞬間を見られました!!✨✨

めっちゃ嬉しかった(๑´ڡ`๑)💓


f:id:one-sidedlove:20230106230758j:image

 

点灯の瞬間はヒルトンのプールから見、

昨日は芝の上で寝転がって消灯を見、

東京満喫してます(✿︎´ ꒳ ` )✨

🌸

こちらはおすわけしてもらった多肉植物
グラプトペタルムちゃん🌱

f:id:one-sidedlove:20230106231032j:image

そして夕飯は
こちらもいただきものの
ゴーヤチャンプルです!

🌸

タイトル回収すると、


「ドライブ行く?」って言ってもらわなかったら
1日引きこもって死にたくなってたし


#1日部屋に籠りきりとか苦手
#でも出かける気も起きなかった昨日


🗼東京タワーの情報知らなかったら
そこが選択肢になってなかったかもだし


今日も野菜いただいたから
料理する気が起きて、
今日も生きてるので、


常にいろんな人に
助けてもらってるなぁと🥰💓


いつもありがとうございます😆✨

いつか恩返しか恩送りします❤️

 

#夫婦生活 #嫁の本音 #裏話 #同棲生活 #仲直りの仕方 #同棲がつらい #婚活 #夫婦ブログ #毎日更新 #モテ男 #多肉植物 #東京タワー