片想い妻のけなげな夫婦生活(*´ー`*)

12歳差の歳の差婚です♪普段はサバサバした性格ですが、夫の前では「尽くす妻」になるらしく、その様子を日記にしてみました(*^^*) 「こういう時間良いよね♡」とほっこりしていただけたら嬉しいです♪

ひと夏のアバンチュール

わたしね、男性の家に1人で泊まったり

デートもそれなりにしてるつもりだけど、

#フリーの時だけだよ


One night loveってないのよね( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

一夜限りの過ち、みたいな。笑

 

基本的に順番は守りたいタイプだから、

付き合ってから、体の関係とか

結婚してから、子供を産むとか

前の人と別れてから、付き合うとか


そういうのは大事にしてるんだけど、

そういうのを特に大事に思ってない人もたくさんいるっていうことを、だんだん大人になって知ってきて🤣

 

あとから「あの人handsome だよ👀」みたいな話も聞いたりして😨


それでもなにもなかったって、すごいことだなと思ってて。

 

そしたらこの前声紋分析受けた時

#内容は話すと長くなるけど

潜在意識から得意不得意や性格、個性がわかるみたいなやつ。


そしたらね、

霊的ななにかに守られてるらしいよ。


「勘鋭いでしょ❓スピリチュアルな感覚持ってるね」って言われた✨

 

というわけで、

お墓参りと七福神巡りしてきたので、

お礼言っときました🥰✨

f:id:one-sidedlove:20230106232730j:image

景品でタオルもらった💓