片想い妻のけなげな夫婦生活(*´ー`*)

12歳差の歳の差婚です♪普段はサバサバした性格ですが、夫の前では「尽くす妻」になるらしく、その様子を日記にしてみました(*^^*) 「こういう時間良いよね♡」とほっこりしていただけたら嬉しいです♪

付き合う相手によって変わる❓👀

今日お友達とzoomしてた時のこと。

友「旦那さん、まだ帰ってこないの❓」

私「ウチは帰り深夜だから(´-ω-`)」

友「あそうなんだ!!妻ちゃん起きて待ってるの❓」

私「いや寝てる!!疲れてない時は一回起きてご飯作ったりするけど👀」

友「え!すごいね!!( ˙◊︎˙◞︎)◞︎」

私「んー。寝てていいとは言われてるんだけどね笑」

友「え、寝てていいって言われてるのにやるって、本当にやりたいんだね👀❣️」

私「そうね。笑 確かにあったかいご飯食べさせたいってのはある。🤣」

 

言われてみて初めて気付く👀笑

夫は寝てていいって、むしろ寝てくれてた方が気遣わないからいいって言われるんだけど、

ついなにかやっちゃう🤣

 

友「なんか妻ちゃんの知らない一面見られるから、ブログおもしろい笑 妻ちゃんがすごい大好きだよね😆💓

前の彼氏さんの時も知ってるからさ笑 なんかその時と比べると全然違うなって🤣」

 

らしいですよ。笑

 

よく言われんねん。普段の私を知ってる人から。

貴方こんなけなげなタイプだったの⁉️って。笑

 

f:id:one-sidedlove:20230108211430j:image