片想い妻のけなげな夫婦生活(*´ー`*)

12歳差の歳の差婚です♪普段はサバサバした性格ですが、夫の前では「尽くす妻」になるらしく、その様子を日記にしてみました(*^^*) 「こういう時間良いよね♡」とほっこりしていただけたら嬉しいです♪

初夢🌈ピンクの象に乗ってた

2本立てでした!!✨

 

明け方に見た夢は、象の背中に乗って
桜並木を散歩する夢🌸

観光スポットみたいな、レジャーの一環で
象に乗って散歩できるやつがあって、

わたしと、知らないパートナーで乗ってる🤣
顔も姿もあんまり見えんかった👀
細身でわたしよりちょっと大きいぐらいな人だったと思う🙋‍♀️

 

もっと近くに座りたいなぁと思ってたら

 

ちょっとアホなやつで、
鞍の端と端乗りながら
「こうやって座ったら近いよ!」とか言ってるw

もっと近い座り方あるやろ🤣❣️

 

象のタペストリーは、ペイズリー柄っぽい
エスニックな、豪華なやつ!✨

ほんで後ろの象には
元カレと知らない友達が乗ってた🥰

のっしのっし、堂々と歩いてて、
わたしも楽しかった💓✨

 

「一歩一歩着実に、
絆を深めながら歩いていきます😆💕」

「過去は過去、お互い別々の道を✨」
 
 

深夜に見た夢は、
掃除の時間で、学校の中を走りまわってて
いろんなクラスを見て回ってる。

それはチェックして回っているんじゃなくて、
他のクラスにはどんなものがあるんだろう❓って、遊んでる感じ😆

ちょっとサボってるような、
悪いことしてる意識もある笑
 

あっちの建物はいけるかなぁ❓
こっちの階段はどこに繋がるんだろう❓

ってひたすら走る!!💨

廊下で中学の時の数学の先生と
知らない女性の先生と会って、

「君こういうのも好きでしょ」って
チョコレートみたいな青い扉指さされて、

「好きぃぃ!!!😍」
と思って

開かないはずなのに、開けてみたら
開いちゃって、

あっ!!(いけないことした!)
と思って
中は覗かずにそっと閉める笑

 
あっち側→窓から見えてる別の棟
はなにがあるんだろうぅ❓と思ってる😆

 
「今年も駆けずり回りそうな予感😆」

「一つのことを突き詰めるより、
いろんなものをちょっとずつ覗くのかもしれない👀💓」

「自分の内側も
いろいろ探っていくのかも( ˙◊︎˙◞︎)◞︎」

 

というわけで、
今年もよろしくお願いします🥰

 

 

#今週のお題 #初夢