片想い妻のけなげな夫婦生活(*´ー`*)

12歳差の歳の差婚です♪普段はサバサバした性格ですが、夫の前では「尽くす妻」になるらしく、その様子を日記にしてみました(*^^*) 「こういう時間良いよね♡」とほっこりしていただけたら嬉しいです♪

プライベートを守りつつ配信する難しさ

結果、お前に勝ち目ないのわからん❓て話やけんど🤣🤣🤣
 

Facebookは友達限定公開なんだけど、
最近ブログで一般公開しはじめたわたし。

ブログ投稿→Facebookでシェア

をやってて、

その記事は「公開」設定で流してたのね❓

#もう全て限定公開にしてます

 
そしたら昨日、
「ほっこりしながら読んでます🌟」

みたいな、
知らない人から応援メッセージがきて💌

「ありがとうございます!
励みになります🥰」

って、

  
嬉しかったし、
純粋に見守ってくれてるのかなと思ったら、

 

「かわいいですね💓
旦那交換立候補していいですか❓」
 

とか言われて、
 

 

ちーーーん_(:3 」∠︎)_
 

 

 

え、読んでて好きなのわからん❓

交換する隙もないぐらい愛してるのわからん❓

お前に勝ち目ないのわからん❓❓笑

 
 
何が嫌ってさ、
ファンとして読んでてくれてるのかな、
って思ったら

そういう目で見られてたことよね。

そんな軽く見えるかね❓

 
 
まあ向こうもどこまで本気かわかんないけど
そんなメッセージ送ってくる時点でアウトよね。笑
 
 

ちょっと今お酒飲みながら書いてるから🍷
辛口になってもーた🤣

 

f:id:one-sidedlove:20230128004604j:image

 
てことで、
写真の背景とか、行った場所とか気をつけようと思いました。

まだ1ヶ月も経ってなくてこれだもんなぁ🤔
 

プライベートを守りつつの配信。
女の子で配信者って大変。笑