片想い妻のけなげな夫婦生活(*´ー`*)

12歳差の歳の差婚です♪普段はサバサバした性格ですが、夫の前では「尽くす妻」になるらしく、その様子を日記にしてみました(*^^*) 「こういう時間良いよね♡」とほっこりしていただけたら嬉しいです♪

コーヒーは「水分」じゃないよ!😆

ラクゼーションセラピストとしては2年半、

エステティシャンとして1年半ぐらいになったわたし。

 

身体の疲れ→老廃物の溜まりや身体コリ

→揉んだらオイルで流して排出する

→そのあとお水を多めに取ったり、お風呂に浸かってデトックスすると効果絶大⭕️✨

 

ということで、

施術の最後に「今日はお水やお白湯を多めに取っていただいて、ゆっくりお風呂につかってくださいね🥰」

とご案内してます✨

 

 

対して主人は、

「おれは食べ物が身体を作ってると思ってない( ´_ゝ`)」とか言ってるやつ笑

 

じゃあ何が作ってるんだと笑

微生物か‼️プランクトンか‼️🤣

 

 

身体を作っているのは、

空氣、水、食べ物、言葉です🙆‍♀️💓

言葉についても水や植物での実験もあるので、また改めて公開したいと思ってます✩︎⡱


さて、そんな主人ですが、
同棲してわたしが水を飲ませるようになって、家でも職場でもお水を飲むことが増えたみたい⭕️

 

そして半年以上が経った頃に

夫「最近カフェオレは水分じゃないって氣づいた笑」と言い始めて、

 

およ❓なんか変化あったかな❓

カフェオレは牛乳も砂糖もたっぷりだから、

身体軽くなったり、記憶力上がったりしたかな❓👀

 

と思って

妻「そうなん❓なんでそう思ったん❓😊」

って聞いたら

 

夫「口の中の潤い方が違う笑」

 

って言われて、

そこかぁ‼️‼️🤣と思った笑

 

まあでも、良い変化✨良い氣づき🙆‍♀️💓

このままいってくれ↗️↗️✨

f:id:one-sidedlove:20221230205250j:image