片想い妻のけなげな夫婦生活(*´ー`*)

12歳差の歳の差婚です♪普段はサバサバした性格ですが、夫の前では「尽くす妻」になるらしく、その様子を日記にしてみました(*^^*) 「こういう時間良いよね♡」とほっこりしていただけたら嬉しいです♪

なにげにパパも寂しがりやさん💓

f:id:one-sidedlove:20230306232620j:image

これは一昨年かな。

「なんかわたし、ちょっとベタベタし過ぎかも。」

と思って

 

前置きなく自粛してみた時👀

 

わたしは思ったことがすぐ口と態度に出てしまうので

好き!って思ったら、好き!!

って言う(o・ω・o)

 

今のところ2年ぐらい

好き好き言い続けてるので

 

次の一年気をつけなきゃw

 

寂しい思いさせたくないもんね(๐•ω•๐)♡