片想い妻のけなげな夫婦生活(*´ー`*)

12歳差の歳の差婚です♪普段はサバサバした性格ですが、夫の前では「尽くす妻」になるらしく、その様子を日記にしてみました(*^^*) 「こういう時間良いよね♡」とほっこりしていただけたら嬉しいです♪

猫になる練習してます🐱

f:id:one-sidedlove:20230329123828j:image

 

夫が引っ越して9日。

 


f:id:one-sidedlove:20230329123857j:image

f:id:one-sidedlove:20230329123910j:image

 

なにしようって言っても、

あそぶ人がいないとルーティンになっちゃう🤔

 

わたしは大体、

9時ごろ起きる

→掃除と洗濯 

→朝はプロテイン

→ヨガしたりお散歩したり

13時ぐらい お昼ごはん

→漫画読んだりお買い物したり

 チャリでおでかけしたり

→たまにお昼寝

→仕事入れば仕事する

→お風呂入ったり本読んでごろごろしたり

→22時には就寝

 

そんな感じで、

夫さんが休み時は

車でどっか連れてってもらったり

重い物まとめて買い物したり

キャッチボールしてもらったり🥰

 

なんか気軽に遊べるお友達つくろうかなぁ🤔