片想い妻のけなげな夫婦生活(*´ー`*)

12歳差の歳の差婚です♪普段はサバサバした性格ですが、夫の前では「尽くす妻」になるらしく、その様子を日記にしてみました(*^^*) 「こういう時間良いよね♡」とほっこりしていただけたら嬉しいです♪

なんでいっつもこうなってしまうのか笑

わたし植物好きなんですけど、

結構好きなんですけど、

すぐ枯らしちゃうからあんまり買わないんですね

 

 

この子もいただいた時はめっちゃ元気だったのに

 


f:id:one-sidedlove:20230406165246j:image

f:id:one-sidedlove:20230406165250j:image



いまやこんななってしまった…

 

f:id:one-sidedlove:20230406165011j:image

 

夫に報告したら

 

f:id:one-sidedlove:20230406165847j:image

 

どこまでもアホなわたしと

塩対応な彼です🤣🤣🤣

 

でも心の中で笑ってるんだよ😊💓