片想い妻のけなげな夫婦生活(*´ー`*)

12歳差の歳の差婚です♪普段はサバサバした性格ですが、夫の前では「尽くす妻」になるらしく、その様子を日記にしてみました(*^^*) 「こういう時間良いよね♡」とほっこりしていただけたら嬉しいです♪

主人の店で飲んできた💓

f:id:one-sidedlove:20230510192623j:image

 

「おれが焼く牛タンはめっちゃ美味いよ」

 

今日は主人の勤める居酒屋へ🏮✨

 

 

 
彼は家では全く料理しないので、

作ってもらえるのめっちゃ楽しみにしてました🥰

 

そしたらなんと焼き場担当はバイトの男の子!!

 

 

「おれの愛弟子だから大丈夫笑」

 

ちゃうねん!!!

そういうことじゃないねん!!!🤣🤣🤣

 

美味しかったけど、

また明日行くか。

 

と思ってたら

 

「焼き物おかわりしたらおれが焼いてあげる」

 

まさかの身内に営業されたwww

 

わたしホストにハマったら

アホほど貢ぐタイプだなぁ。

 

もう一回牛タンと、

ハツと鶏モモ塩

頼みました🤣❣️

 

 
ほんとにめっちゃ美味しかった〜(-´∀`-)💓

 
焼き方で味変わるんやね👀

初めて知ったわ。

 
そらわたしの料理怒られるわけやわw

 

f:id:one-sidedlove:20230510192616j:image