片想い妻のけなげな夫婦生活(*´ー`*)

12歳差の歳の差婚です♪普段はサバサバした性格ですが、夫の前では「尽くす妻」になるらしく、その様子を日記にしてみました(*^^*) 「こういう時間良いよね♡」とほっこりしていただけたら嬉しいです♪

まさかの名前忘れられた👀


f:id:one-sidedlove:20230216193643j:image

f:id:one-sidedlove:20230216193700j:image

f:id:one-sidedlove:20230216193709j:image


今日は川越に、ドライブとお参りに⛩✨

 

苗字が彫られたキーホルダーがあって、お互いの名前探す🔍

わたしはすぐ見つけられる。笑

 

主人は「あれ、苗字なんだっけ?佐藤だっけ」

妻「そやよ👀」

夫「苗字なんだっけ笑」

妻「え?」

…え??(。☉◇☉)

 

LINEもFacebookも苗字出てるんやけどww

なんでわからんのww

#片想い妻 #フルネームもちょっと心配

 

 

今日は私が先に出てての待ち合わせ。

f:id:one-sidedlove:20230216194050j:image

14時からわたし電話する用事あるゆーてんのに!

「そこ別行動でもよければ川越行く❓」

って、

 

わたしはPARCO見てて「もうすぐ着く」で外に向かっててんけど、

7階にいたから遅かった👀

怒られたw

 

主人の良いところは、切り替えが早いとこ✨

鬼のように早い。

そしてわたしも早いからそこはぶつからない🙆‍♀️

ちゃんと仲良しさんでお出かけしました🥰💓

 

 

 

旧暦の新年の初詣⛩✨

 

「今年は別々の道でわたしは海外に、

彼は新店オープンを任されました。

新たな場所でお互いに成長して、実りある一年になりますように。

世のため人のためになれるよう、見守っていてください。

いつもありがとうございます💓」

 

おみくじは末吉でした!✨

自分の器を広げて、無理しすぎないようにとのことでした🙆‍♀️🌱

 

今年もよろしく😆✨