片想い妻のけなげな夫婦生活(*´ー`*)

12歳差の歳の差婚です♪普段はサバサバした性格ですが、夫の前では「尽くす妻」になるらしく、その様子を日記にしてみました(*^^*) 「こういう時間良いよね♡」とほっこりしていただけたら嬉しいです♪

どこまで裏を読むかの違い

 

主人の家に遊びに行った時のこと。

 

交代でマッサージするのは割と恒例で

私が受ける側だった時

 

f:id:one-sidedlove:20230604212951j:image

 

夫「太った?」

妻「…それはどういう意味?」

夫「なにが?」

妻「今すぐ帰れってこと?

それとも一生耳かきしなくていいってこと?」

夫「…」

妻「…」

夫「ただの感想です笑」

 

 

🌸含みを持たせて会話する私と

言葉通りに伝え、受け取る彼。

 


f:id:one-sidedlove:20230604212736j:image

 

すれ違い、

とまではいかないけど

 

解釈の違いがいろんなところに出ていて

おもしろいよね🤣🤣🤣

 

ちなみにこのLINEは、

「ワンピ見てる」

→家にテレビない

→アニメで見てる

→ということは今実家に来ている

ということを伝えたかってん。笑