片想い妻のけなげな夫婦生活(*´ー`*)

12歳差の歳の差婚です♪普段はサバサバした性格ですが、夫の前では「尽くす妻」になるらしく、その様子を日記にしてみました(*^^*) 「こういう時間良いよね♡」とほっこりしていただけたら嬉しいです♪

無料タロット占いしてます

 

趣味程度なので、
サロンに来てくれた方に

無料でやってます🙆‍♀️💓

 

これが意外と?当たるらしくて

 
「あーー!わかる!!そうそう!!」

「じゃあこうしてみようかな🤔」


次の一歩を決める
きっかけになっているみたい💖

\

 
 

ところでみなさんが女性の場合、

 

「好きな人が既婚者で

身体の関係はあるけど
付き合ってはいなくて 

こっちを見てほしいけど見てもらえない」

と相談した場合、

どちらの回答がほしいですか❓

 

A:そうだよねー、しんどいよねー。

でもそれは実らないから、
自分の身体には気をつけて、適度にね。

 
と聞いてもらって慰めて欲しい

 

B:それは向こうが離婚してから
関係を持つべきだし、

「付き合ってないならしないよ」

って
女性が主導権握らないと、

結局妊娠したらつらいのは女の方だよ?

まして既婚者ならそっちが法で守られてるから
不倫だ、訴訟だ、ってなったら

慰謝料何百万、
あなたの人生にも傷がつくよ。

 

と今見えなくなっている現実を言って欲しい

 

これね、どちらが良い悪いはないし

時と場合、男女の差、誰から言われるか

 

場合によって違うと思うけど

 

 

じゃあ自分が相談された側だとして、

AとB どちらを言いますか❓

 

これはね、言いやすいのはAの方だと思うの。

 

なぜなら嫌われないから。

 

悪者にならなくて済むから。

 

けれど大人になって思ったのは、

自分に進言してくれる人ってほとんどいない。

 

主人がいて

「こういうとこ良くないと思うよ」

って言われて

 

あ、そうなんだ( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

 

って気付くこともたくさんある。

 

し、今まで誰も言ってくれんかったんかい‼️

 

って思ったw

 


これね、わたしが答える立場なら、

Aは苦手で、Bの方が得意なんですよ。笑

 

相手の現状を把握して、

考えうるリスクとメリットを計算して、

こうしてみたら❓って言うことは得意。

 

Aの、気持ちを慮るのは苦手🤣

 

なので話が長くなりましたが、

タロットをちゃんとお勉強して、

 

相手の真意を突ける

辛口系の占い師になろうかなと思って🥰笑

 

メンタルとうふの人は不向きです⚠️

というね😊


 
ちなみに今日したアドバイス

 

「のめり込まないようにしよう
って思ってる時点で、
もうのめり込んでるんですよ。

のめり込んでなかったら
最初からなんとも思わないから!」

 

「それでなんて返信したの?
普通に返したの?
それね、許しちゃダメなのよ。

『なんで2ヶ月音信不通にしといて、
何事もなかったようにLINEできるん?
わたしが傷ついてると思わなかった?』

って言わなきゃ!」

 

「相手がね、変わる気がないから無理よ。
その人はそこにいたいんだもん。
ずっと悩んでたい人なんだよね。

だから今世でお勉強することは、

成長しないとずっと辛いままなんだ、ってこと。

今はそのターンだからしょうがないの。」

 

ちなみに31歳が54歳に言ってます笑

わたし立場も年齢も全く気にしない人なので👍

 

なのでここから

どれぐらい占いリピーターが付くか、
テスト中ですが

 

評判が良ければ拡大していこうかなと🥰

 
わたしも聞いていて疲れないしね🙆‍♀️💓

 


 

f:id:one-sidedlove:20240225205338j:image