片想い妻のけなげな夫婦生活(*´ー`*)

12歳差の歳の差婚です♪普段はサバサバした性格ですが、夫の前では「尽くす妻」になるらしく、その様子を日記にしてみました(*^^*) 「こういう時間良いよね♡」とほっこりしていただけたら嬉しいです♪

一緒に寝るの慣れた( ˙꒳​˙ )

最近パパが「前髪決まらない」って言うことが増えて、

「なんでか知ってる❓」

 

f:id:one-sidedlove:20230224122028j:image

 

妻「寝てる時さぁ、こうなるじゃん。前髪ぶっ刺さってんの笑」

夫「やめてください笑」

 

 

同棲して半年ぐらいが過ぎた時

ちょうど季節も寒くなってきたと言うこともあって

 

「おいでする❓」って言うと、

腕枕させてくれるようになった😆💓

 

たまになんにも言ってないのに乗ってくるから

わたしが変な体勢になる(´・ゝ・`)

それでも起こせないww

 

 

3月末にはお引っ越し。

遠距離になった後、わたしが4月か5月ぐらいに海外に行く予定なので

もっと遠距離になります(´°ω°`)

 

なにか主人以外の楽しみややりがいを見つけないと

まじ死体になるww

 

海外は好きだし楽しみだけど

一緒じゃないってとこがな。

最大の悲しみ。

 

f:id:one-sidedlove:20230223152614j:image

 

予定立てるの嫌いなのに、聞いてくれて嬉しかった(♡´꒳`*)(*´꒳`♡)

おでけけ好き好き🥰💓

どっちかがインドア派じゃなくてよかったなぁ😆

 

f:id:one-sidedlove:20230223153021j:image