片想い妻のけなげな夫婦生活(*´ー`*)

12歳差の歳の差婚です♪普段はサバサバした性格ですが、夫の前では「尽くす妻」になるらしく、その様子を日記にしてみました(*^^*) 「こういう時間良いよね♡」とほっこりしていただけたら嬉しいです♪

男女の記憶力の違い

みなさんは写真を見て

その時の会話や状況を思い出せますか❓👀

 

f:id:one-sidedlove:20240125153146j:image

 

 

主人はぜんっっぜん覚えてない!!!(๑•̀ ₃ •́๑)

 

他の子といろんなとこ行きすぎて

忘れてんのかなと思う!!!💢

 

f:id:one-sidedlove:20240125153038j:image

f:id:one-sidedlove:20240125153041j:image

 

 

どちらかというと私のほうが

 

いろんな人といろんなとこ行ってるんだけど

 

#浮気はしてないよ

#する気がせん

 

 

大体写真見たら思い出せるし

間違えることもほぼない🥰

 

 

f:id:one-sidedlove:20240125153034j:image

 

 

 

こういうところが

片想いが所以やねん。

 

 

 

誕生日も忘れてるしさ。

それが男女の違いなんだろうけど

 

 

子どもの誕生日は覚えてるけど

わたしのは忘れるって

 

きっとそういうことなんだろうなぁって。

 

 

悲しいけどね。

去年、一昨年は覚えててくれたのになぁって思う。

 

 

「ごめんね」って言ってくれたから

許すけど(✿︎´ ꒳ ` )💓

 

 

あと電話した時の「お誕生日おめでとう」の声が

申し訳なさそうだったのでww

 

これ以上責めちゃかわいそうだなとww

 

 

プレゼントは奮発してもらうけどね🎁✨

 

f:id:one-sidedlove:20240130150954p:image

※AIイラストです

クオリティすご